先日、新しいPCを買いました





macです!

私、実は初めて買ったパソコンがmacのPerformerという
機種だったんでそれなりにMacとはお付き合いが長いです。

が!

今回買ったMacの前は昔のiBookが最後で、その後は
Windowsメインになってたんです。
だから、六年ぶりくらいのMacかな


正直最近のMacは以前とかなり色々変わってたりするので
PCが届いてからというもの、設定やらなんやらで
ものすごく疲れました・・・
元々PCいじるのは大好きだけど、疲れたよw


とりあえず最近のMacはiCloudというものを勉強しなくちゃ
いけないという事に気付きました・・・

頑張ろう