以前、韓国ドールを購入すると言うことで聞き慣れない国際送金をして
注文した、という話・・・皆さん覚えてらっしゃるでしょうか

あれから二ヶ月とちょっと過ぎました。
最近は国際情勢も色々あるので、すごく心配してたんですけど・・・
昨日やっと!我が家に無事やってきてくれましたー




伝票が写ってるので、フィルタ加工してあります。
こんな感じの段ボールで届きました。
ちなみに気になってた関税は全く取られませんでした。ホッ・・・


早速ダンボールを開けてみると



なんか色々入ってるなぁ~

今回はドールと洋服を購入したのですが、他にはドール靴
(一足は多分デフォで付いてるけど、もう一足あったのでサービス?)
あとランダムで付いてくるグラスアイ、パテ。そしてポストカードや
カタログ、証明書・・・こんな感じで同封されていました

箱を見て分かる方も多いと思いますが、Dear mineです。
Dear mineっていうと猫?って思う方もいらっしゃるでしょう。




お迎えしたのは人間型wの子です


このIrineはネットで一目惚れして、どうしてもお迎えしたい!って勢いで
注文した子です。なんせ初めての海外直接購入なので、ものすんごく
大変でしたが(送金が面倒だったので)無事に届いて良かった
Dear mineさんは日本からの利用者も多いみたいなので、対応も慣れて
らっしゃいました。その点は助かりました。




ライティングが悪いせいで、目が怖いじょ
ほんとはもっと可愛いんです・・・




付いてきた瞳はグレーに近いブルーで、落ち着いた雰囲気
メイクは濃い目ですが、私はこういう強いチーク味のある雰囲気が好き。
あとすごくキラキラしてるんです。ラメパウダー使ってるのかな。
海外キャストはBlueFairy関係しか直に見たことなかったので
メーカーによって色々あるんだなぁ~と思いましたね。




もっと綺麗に写真を撮ってあげたいものです・・・
色んなシチュエーションに似合いそうな子だなーと妄想中w


最後にTiny Fairyと比較。



こうやって並べると、やっぱり違うねぇ~
サイズ的にちゃんと計ってはないけど、ボディラインはIrineの方が
細いかなって気はします。