皆さん、お久しぶりです!
すっかり更新渋ってますが
元気ですw

今後もちょっとペースは遅いですが、更新していきます。
あと今んとこドールブログという雰囲気でやってますが
もしかしたら、ふつーの日常ブログになるかもしれません。

べ、別にネタがなくなったわけじゃないんだからねっ

ドールの話題。
先日、初の60cm級ドール購入しました(*^_^*)
念願のって感じです。
ちなみに写真まだ撮ってないんです・・・すみません

初めての60級ドールを触った感想は

でかい重い

でしたw
40級の子でも大きいなって思ってたけど・・・
目じゃないですね。迫力が違う。

早速部屋のドール棚(ガラス戸)に飾りました。
旦那にバレたらなんか言われるだろうかと思ってましたが
こないだ何気にその人形を見た旦那は
何もなかったようにスルーだったので、気にならなかったらしい?w

いや、もう諦めてるんだろうきっと

とりあえずドールは、この子で暫く一旦お迎えやめよう・・・
と思いつつ、次に出るミディブライスが気になる今日この頃。

最後にド迫力なうちの子を・・・・





ドォォォォン!