気付けば季節も、もう春・・・
というわけでお久しぶりです。

ぼちぼちとこのブログの更新も再開しようと思いつつ
私生活が忙しくなかなか出来ずじまい
今年は次女の小学校入学もあり、そしてもうすぐ私の出産と
なんかもうあっという間に毎日が過ぎていく感じです

ドールのほうは、一部整頓のため里子に出したりしましたが
相変わらずプーリップ系は好きでチョコチョコお迎えしてます。
その子たちの写真なんかも近々撮りたいと思ってます

最近のプーリップで気になってるのは
メール(ノスタルジック)とミルク・ラテ(だったかな?)
どちらも好みでかわいい!
しかし最近なにかと出費も多いので、なかなか自分の趣味に
お金を出す勇気が出なかったりします・・・
とりあえずどちらか一人だけでもお迎えできるといいなぁ~

あと、ちょっと前の子たちがすごく最近かわいくて。
ココットとかロマンティッククイーンとか、いわゆる私の原点
のあたりの子たちへの熱が再燃しておりますw

やっぱりドールは癒しだわぁ~~~

というわけで、近々更新再開したいと思います。
まぁ・・・気長にお待ち下さい