かなり久々の開封レポです
というよりも、かなり久々にお迎えしたプーリップです。
ホントはお迎えしようかどうしようか、すごく悩んでたんですが・・・
良い割引価格だったので勢いでお迎えしてしまいましたw




箱入り娘


メールは最初のバージョンの時にも、可愛いなと思ってはいたんですが
ちょっと化粧が濃いのが個人的に微妙で結局買わずで。
ノスタルジア系はアンティークな感じの色合いでいいですね~
リルのほうも正直気になったけど、もうイスルは増やさないように
しております




うは~かわいいーっ





オリジナルの方よりも、メイクが薄めな気がするんですが
どうでしょ?気のせいなレベル?w
メイクの色味が変わっただけかなぁ。




髪の毛サラッサラで軽い手触りですごく気持ちいいです





洋服も小物も相変わらず凝っていて可愛い。
このAラインなスカートの形もたまらんっ


最後にポートレート風




お迎えして良かったです。
満足度高いです
しかし来月出るミルク・ラテも気になるんだよなぁ~


【4月中旬発売予定】【キャンペーン対象商品】Pullip(プーリップ)P-092Milk・La...
¥9,630
楽天

安いねこれ↑買おうかな

ただ来月は出産間近でお迎えできる余裕があるかどうか・・・
更に最近いきなり球体関節人形愛にもハマり初めて
ちょこちょこお迎えしたりしてるので経済的にも

とりあえずは近々お迎えした球体関節人形愛の写真でも
載せたいと思いまっす