最近、ずっと箱入りだった子たちを続々と開けておりますが




今日はルナティックホワイトラビットを開封


私はテヤンの中では、このルナティックホワイトラビットか
ウェインが好みなので
開けながらひじょーーーに興奮いたしましたっw
ウェインは引越し後まだ箱から出してあげてないんですが





うおっ・・・
スタンドなくても自立したよ!すごい




この怪しげな雰囲気がたまらない~
私、こういう変な人好きなんです。
とらえどころがないというか、フリーダムというか
変態というか!
(あくまでも私個人のイメージです)




懐中時計などの小物や服装がレトロな雰囲気でいいね。
ルナティックアリスシリーズはやっぱり優秀
ちなみに、私はルナティックシリーズは全員揃えました
(アリスはOF無しだったけど





ウサギハット付けてみました。
これによって、より変態度がアップw

「いやだな・・僕が変態?酷いですよ。ふふふ・・・」

こんな声を思わずアテレコしたくなります。






「ようこそ、僕の世界へ・・・」

ああんもう好きにして
(私も変態かもしれん・・)


最後に、一緒に飾ってるアクエルさんとツーショット。



どう見てもお嬢様と(変なウサギ帽子の)執事