懐かしシリーズ
比較的、初期の頃のプーリップの中でも可愛さの目立つ
アクエル





これからの季節(夏)にピッタリのお洋服


ダルのコラルと一緒に写真撮ろうかと思ったんですが
コラルは子供の部屋に飾ってあってw
深夜に写真撮影してるため、撮れませんでした~残念




最初はリップの色が濃ゆい気がしてたんですが
これはこれで可愛いですね、他はシンプルだし

コラルもそうだけどうさ耳帽子が可愛すぎますっ




まさにお人形さん!という感じの愛らしさ
フランス人形を思い出すね





帽子を取ってみても、この髪色がなんとも可愛くて
プーリップ系にこの髪色って・・あまりいないよね
私の記憶が正しければ、ビョルのポロンはこれ系だったような。
こういう髪色すごく好きなんで、もっと使っていただきたい






ちなみに目を瞑るとこんな色だったりします。
最初この色見た時、ちょっとびっくりしたw



最後に、同じ棚に飾られているボニタさんとツーショット




避暑地に来たお嬢様二人
って感じ?w