ちょっと懐かしいプーリップですが




ラテちゃん



この子最初に見た時、シンプルだけどすごく可愛い
ハートにズキュンときたものです。




小物も凝ってるんだよ~
帽子に付いてる蝶のモチーフがおしゃれ

この頃のプーリップはナチュラル系が少なかった気がするので
一見地味なようですが、本当に可愛いんです




バッグも細かくて可愛いですっ


そして、うちのラテは双子だったりしますw






デフォルトでピアスしています。
小さくて分かりづらいと思うけど、ラッパ持った天使?
みたいなモチーフです。




ラテのメイクは非常にシンプル。
しかし私はこのシンプルなとこが物凄く大好きで
歴代のプーリップの中では多分一番好きな顔かも

髪の毛もサラサラで長くて、ちょっとミックスぽい色。
しかし、うなじの部分の髪が何故かカットされてる
お見苦しいため写真は撮りませんでしたが・・・
多分、目を動かすバーを操作しやすくするために
カットしてるんじゃないかなと。

・・・しなくていいのに

そのせいもあってか、やや薄毛気味になってしまうので
そこが残念なところであります。




でも、かぁいいから許しちゃう


そろそろブライスネタも・・と思う今日この頃です。