先日、予約していたモニークマニフィークが届きました




開けたくてウズウズしながらも、子供達がいない時間を見計らい
本日出してあげる事に。テンション上がるうぅ~


個人的な趣味?好み?なのですけど、私はブライスは
髪の毛ふさふさ~な子が特に好きで
今回このモニークマニフィークをお迎えしようと思った時も
公式の写真でフサフサふわふわな所が気に入ったからなんです。

が、しかし・・・

発売日後に色んな方のレビューやら読んでみると
予想外に薄毛だというじゃありませんか

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

といった気分で・・・
あまりにも薄かったら本体のみ里子に・・とか
思ったりもしてたんですけどね・・・


ぱっと見、そんな薄毛なようにも見えないんですが





あと不具合が多いとかそういう話も聞くので
ドキドキしながらチェックしてみましたが・・・






特に問題なさそう。
足の側面にちょっとだけ、凹みがありましたが
まあ別に気にならない程度なのでスルーです




髪の毛もサイドとか後ろはたいして薄いと思いません。
ネリーニブルスの方がよっぽど薄いよ・・・(笑)




後ろから見るとこんな感じで
長さも結構あるのでボリューム感じます。



でも!




分かりますかね~上の方は髪の流れによっては
頭皮が見えるので、やっぱり部分的には薄いんだろうな~
髪色的にもあまり目立たないとは思いますけど。




アイチェンジもチークの濃さも特に問題ナッシング。
想像してたよりも可愛いです




最初見た時は「なんだこれは」と思った
ハートのサングラスも、すごく実は可愛かった・・・
個人的にはこのOFも色とかとても好みです。
あと、ブーティもオシャレでかぁいいよー





正面向きアイは位置が悪いと「こわっ」となりますが
この子は大丈夫だった。
もうブライスあんましカスタムとかでいじりたくないんですよ。
以前は顔テカテカが気になってマットにしたりもしましたが
最近このテカリ具合が、あえて素敵なんだと思えるように。

・・・大人になった?私w





というわけで、この子はうちの子になりました
次は来月のセイディスプリングルちゃんが待っているー