長男が寝てる隙に、iPhoneでパシャッと撮影




インスタグラムを使うと簡単にオシャレな写真になる
↑はユニラブのOFを着たヴェロニカレース
ちなみにユニラブはいませんが・・OFだけ持ってる
ヴェロニカレースはお嬢様キャラ?なだけあって
こういうトラッド系を着せると知的ですよね




現在リビングに飾られてるMyブライスたちの一部

あまりごちゃごちゃ沢山置いちゃだめだと思いつつ
ついつい、見たいから置いちゃう
今は特にリビングで育児中心の生活なので、癒しのためにも
必要なのです




最近のお気に入りはホシノナミダヒメ

この子は良い意味でブライスっぽくない顔をしてます。
なんかすごくお姫様っぽくてキラキラしてるんですよね。
とにかくかわいい!

ちなみにデフォOFは安定の色移りなので
ほとんど着せないです。すごく可愛い服なのにー




ぱっちりおめめ


たまには、まったり撮影するのもいいもんですね