今日はmomokoのToday's Azoneと選べるmomoko発売日



まずAzoneの方が先だったのですが・・・
結果から言いますと買えませんでした
いやね、スムーズにいけば確実に買えたと思うんですけど
最後の配送業者選択ってとこで何度やってもエラーになって。
で、結局タイムアウト/(^o^)\

後で分かった事ですが、アゾネットはIE6じゃないとエラーが出るとか
うおおーもっと下調べちゃんとしとくべきだったああ私のバカバカバカ
まぁ元々アゾネットってうさんくs・・


というわけでAzoneさんは諦めたのですが
その後に販売があった選べるmomokoの方は、日頃から楽天で
買い物しまくってる私なので二人分ゲットできました
でもあっという間に売り切れてたのでギリギリセーフだったんでしょう

ちなみに注文したのは二人共、右目さん。
ウチにいないのですごーく楽しみです
一ヶ月くらい先になるみたいなので、ワクワクしながら待ちます