ハリリーナと!!妄想家族3人で伊勢崎!今週末はハルナマルシェ |  ハリリーナ

 ハリリーナ

~鍼とお灸とモテキなアクセサリー~
群馬県 高崎・前橋を中心に、
ハンドメイド系のイベントに
出店しています♪

うっふっふっふっふっふヘ(゚∀゚*)ノ

昨日おいしいものを
たらふく食べたおかげで、
ハリリーナは今日も一日、
大変おいしい、
幸せ気分で過ごせたのですたドキドキ
{F7964B07-9461-400E-958F-6B2C0BC7C74B:01}

おいしいものってね、
世の中をすくうとおもうの!

なんだか壮大な話になってきた。


昨日は、
家族3人で!
伊勢崎まで行ってきました

家族っていうのは、
ハリリーナの妄想家族ね!

複雑でいりくんだハリリーナ家…
それを
妄想でもって
忘れさせてくれる、
こころやさしいヤギーナご夫婦と、
ご一緒させていただいたのよドキドキ

もはや
奥さん公認の愛人 ムスメ
である。
(・∀・)


ハリリーナ、
我ながら
いつも
大変ずうずうしい
オンナである。

(いつもすみません…
ありがとうございますッ)

昨日は、
ひさしぶりにご自宅まで
出張鍼治療!
連日
おつかれぎみのおふたりに
鍼治療をさせていただきましたドキドキドキドキ

久しぶりにお会いした奥しゃまは、
髪切ってる!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
すると…

「そうなのよー♪
毎年秋にね、
キノコカットするのよ~」


このおっとりとしたしゃべりかた、
だいすきッ!!!
でも
なにキノコカットて!!!
∑(゚Д゚)
秋になると、
キノコカットにするところに、
なんだかものすごく
オサレな
雰囲気を感じるのですが…!

そんな奥しゃまと、
今週末開催の
ハルナマルシェ

の仮装について、
話は盛り上がり…

10/17,18
と開催される、
今シーズン最後の
ハルナマルシェ、
ハロウィンハルナマルシェ

ということで、

ハリリーナは両日とも出ますが、
雑貨店ポンヌフ
奥しゃまと、
キャバリア看板犬の
店長・会長ともに
10/18(日)に
ハルナマルシェ
出店されるそうですよッ


楽しみね!!!!
ちゃんと仮装もねッ
ううふふふふふドキドキ

さて、
そんなハルナマルシェをはじめ、
群馬のあらゆるイベントをてがける
主催者ヤギーナ!!!!
美意識が高く、
女子力が高く、
その伝説は
語り継がれている○木さん。


そんな○木さんがごようたしなのは、
お決まりの美容鍼!!!!
{2EF04789-35FE-42A2-B885-D993E7A0540B:01}
お顔全体に鍼をほどこし、
血行をよくし、
筋肉を収縮させ、
引き締め、引き上げ、
肌の保湿度をあげたりとか…!

最近お疲れモードの○木さんは、
目に見えてはっきりとわかるほどの
変化をとげ、
施術後鏡を念入りにのぞきこみ、

「すごいよ!!うん。変わった…!!!!」

と納得していただけたご様子。
うふふふ
いつもありがとうございますドキドキ

そして、
そのあと、
かねてよりハリリーナ、
行ってみたくて行ってみたくて
夢にまで見ていた、
群馬県伊勢崎市にある、
阿部珈琲堂さんへラブラブラブラブ
{196D5270-FA38-4BFE-9A7D-FD93F2C0C4C2:01}

{FF9099DB-41D7-4AD2-BA15-412DB2B2352F:01}

facebook
https://www.facebook.com/%E8%87%AA%E5%AE%B6%E7%84%99%E7%85%8E-%E9%98%BF%E9%83%A8%E7%8F%88%E7%90%B2%E5%A0%82-392819997558369/

ツイッターhttps://twitter.com/abecoffeedou8


想像以上に広くて
どっしりした外観に驚くハリリーナ。
隣りには
なにやらかわいい外観のお店があり、
奥さんがやってらっしゃる
レトロかわいい雑貨屋さんが…ドキドキ
店内スイマーの雑貨でいっぱい!
ファンタジーな世界!
{24F04807-9D77-4824-97D3-2664E4636689:01}

{83C24F09-2B92-4CC4-A574-7761091CF7D9:01}
○木さんはなにやら、
薔薇をまとったキラキライラストを
衝動買いしていましたよ…!!!
{993060F5-39D6-4EA2-BEBF-42045549D352:01}

し、寝室に
飾るのかなぁ
(・∀・)???

おいしい珈琲をいただいて、
ハリリーナはこの日、
会いたかった人にばったり
阿部珈琲堂さんで鉢合わせできて
ひとり
こころときめかせていた。
うふふふドキドキドキドキ
{9E5ADCB9-B5CE-47E4-AF66-0D0B52557503:01}
珈琲もおいしかった!!!
またこようラブラブ

ヤギーナと阿部珈琲堂のマスター氏は
古くからの友人らしく、
若かりし頃の写真を
見せていただいたの!

マスターイケメン…!

ヤ、ヤギーナ…!!!!←
(あえてなにも言うまい)

そんな話に盛り上がっていると、
マスターが
色紙を持って現れ、

「サインください」

もちろん、
ハリリーナにではなくて!
俳優ヤギーナに
サインをくださいとのことである。
さあすがマスター。
そうよ、
われらがヤギーナは
いまをときめく、
豪華俳優陣と共演経歴を持つ、
エキスト…俳優!!
なんだから…!!!

ハリリーナは
サインの先輩風をふかせ、
よこから、
あれこれと口を出していたが、
もちろん、
俳優ヤギーナは
サインを
ねだられることなんて
日常茶飯事。
すらすらと書いてみせた。
さすがである。

(※昨日一生懸命考えたのだと言う)





できあがったサイン…



・・・・・・。

(・∀・)(・∀・)(・∀・)

あえて
載せずにひっぱるハリリーナ
である。


マスターが
いたくお喜びになり、
写真を撮らせていただいたのよ目
きっと、
マスターにお願いすれば、
俳優ヤギーナのサイン、
見せてもらえるともうわラブラブ

みんなッ!
ぜひお店に行ってみてねッ♪
あぁ
珈琲おいしかった!!!

そのあと
閉店時間と同時に
たどり着いたのが、

RoomKさん
ブログ

前からずっと、
家族3人で来たいねって
話していた、有名店目アップうふふ

お野菜を使って作られた、
とってもおいしいお料理が
食べられるということで、
3人ともこころときめかせていた。

ハリリーナは3回目である。
閉店時間と同時にたどりついた3人を
こころよく迎え入れてくれるKさん。

この日は
ロールキャベツがあるとのことで…

奥しゃんはロールキャベツドキドキ
{AD52410A-484E-4D1D-84F2-20351ECC9ABC:01}

ヤギーナは
森のバターとキノコのパスタドキドキ
{4A865CCF-1753-4726-A341-E5B7D55FCE68:01}
↑これが絶品だった!!!!
すごいおいしかった!!!
なんですかこの絶妙な味は!!!!

ハリリーナは、
焼きカレーのチーズ乗せドキドキ
むふふふふふふふふ~!!!!
{A4F11E88-8897-47AB-A7C1-5EE1829D8AD2:01}



あのね、
メイン以外でもね、
添えてある
ちょっとしたキャベツとか、
ちょっとしたさといも?とか、
サラダのドレッシングとか
サラダの中に入ったかぼちゃとか
絶妙においしいの!

料理って
ほんとにセンスなんだな
味付けって
ほんとに才能なんだな

って感じたひとときでした目

おいしいものは
世界をすくうわね…アップ

デザートは、
安納芋のプリン(自家製)
{A966715C-4F91-4A45-AA4E-65861996BE5D:01}

と、

ハリリーナは
オレンジフォンダンショコラ
{D3D15A6F-9DEA-4E04-9274-6796E25A2A9E:01}


絶品~~~!!!!!
フォンダンショコラは
知人のパティシエさんに
お願いしているとのことで、
名前を聞いたら、
ハリリーナの大好きなひとのお店で!

おいしくいただきました♪♪

○木さんは
とってもグルメ。
とにかくおいしくても
あまり何も言わないヤギーナ。
そんな○木さんが、
何度も
「おいしい…」
とつぶやいて、うなっていたYO!
帰りの車でも、

「おいしかった…」

急に思い出したように
つぶやくヤギーナ。
お気に召したようですた(・∀・)

そうそう、
最近ハリリーナがときめいている
某お店のイケメンの情報を入手!
ありがとうKさん…!!!

25歳だって…!
てことは
ハリリーナは永遠の19歳だから
ちょうどいいね!!!
(・∀・)

25と聞くやいなや、
ヤギーナは

「無理じゃん!!!
相手にされないよ(´∀`)」

と、恋する乙女にむかって
大爆笑していたが…爆弾

目の保養くらいさせてよ!!!(ノДT)

今度仲良しのたむしゃんと
乗り込んでこよっとドキドキ

この日の車内の会話…

○木ヒデキ
という名前を持つヤギーナ。

女子が、
「ステキ!」
という言葉を口にしようものなら、
すかさず
「ヒデキ!」
と叫ぶ特性を持つ。

運転しながら
まじめな顔で
真剣に話し出したヤギーナ。

女子って結構、
ステキ
って言葉を使うんだよね…
なんでぼく、
ステキって名前じゃないんだろう

あーあ
ステキがよかった

「○木ステキ」
「○木ステキ」
「○木ステキ」

連発するヤギーナ。
すかさず
ハリリーナも

「わたしもね、
名前、
マサエじゃなくて
まさかがよかった」

「モテキマサカ」
まさか…!!!!

などと言いだし、大爆笑の車内。
ヤギーナは
そのあとも、
「○木ステキ」
とつぶやくのをやめなかった。


ではここで
最後に
とっておきの写真を公開。



せえのッ

{67C5AE7B-E69A-4EBF-A2BE-AD8083AA7F34:01}



ステキ
ヒデキ!!!!!!!!!!!


目元を隠すとあら不思議!

フ○ヤマに!!!
見えなくもなくてよ!!!?
ね?!
ね?!!
(・∀・)





今週末は
ハルナマルシェ

仮装してきちゃってOKのイベント♪

出店者はもちろんのこと、
お客さんの仮装大歓迎!!
毎年
とっても
にぎやか‼︎はなやかなイベント♪
ワンポイント仮装でもOK(*^▽^*)
(もちろん仮装は任意ですドキドキ)

俳優ヤギーナも、
衣装を買ったらしいわ…!

ハリリーナは
初めてのハロウィンのマルシェ。
いまから
こころときめかせていますッ目ドキドキ

どんな楽しい週末が
榛名湖で
繰り広げられるのかしら…!
ウフフッドキドキ





LOVEドキドキ




***イベント予定****





ハロウィン仮装大歓迎!!!
年内は最後の開催!
10/17.18(土・日)
ハルナマルシェ
11:00~16:00
*悪天候中止⇒
小雨程度なら決行。
屋外イベント
ダイアパレス榛名湖隣り


◆10/20(火)
グリトモ
グリーントゥモローにて、
耳つぼ出店しています♪
キラキラの耳つぼ(耳バリ)の他、置き鍼、お灸などもできます(o^^o)
11:00~17:00までいます♪
GREEN TOMORROW
群馬県前橋市小相木町764
TEL 027-280-3110 
前橋の、南部大橋の手前、
結婚式場の向かい側にあるガラス貼りのすてきなお店で、カフェあり、雑貨屋さんも充実!こちらの1階!
入ってすぐ左側で、やってます♪
予約不要で、
耳つぼ、置き鍼、お灸は、
5分くらいで完了です(o^^o)


◆10/25(日)
藤岡ハンドメイドフェスタ
Fujioka Handmade Festa!
まちの小さな雑貨屋さん
11:00~16:00
場所:みかぼみらい館
藤岡市藤岡2728
{391AE55D-F508-4273-A69C-9A1404F19DFA:01}

{6E5A2C0E-2171-4D33-B1A6-568CD2D0CF09:01}


◆10/28(水)
カフェ ルリアンさんで
出張ハリリーナ
ベッドあり、
鍼治療できます!
カフェ Le*Lien
高崎市栄町14-11キムラビル1F
090-6949-4669


時間のびまして、
14:00~19:00です*\(^o^)/*


予約受付中!
飛び込み歓迎ー\(//∇//)\
耳つぼ4ヶ所1000円でできます♪
ベッドあり!
鍼治療あり!
アクセサリーあり!



◆10/31(土)
ほのぼのマルシェ
アンディハウス さんにて
10:00~17:00
〒372-0817
群馬県伊勢崎市連取本町24-2
0270-27-8511
{EA9872CB-29E7-4E15-9CCA-937E87F23558:01}

{B3CB7F1B-F71E-4A23-8DEF-1076F2E92814:01}





*******************


群馬県 高崎・前橋を中心に、ハンドメイド系のイベントに出店しています♪♪


ハリリーナ
~鍼とお灸とモテキなアクセサリー~


ハンドメイド系のイベントに出店したり、カフェやお店に出張しています。


鍼灸師として、
キラキラな耳つぼ(耳ばり)や、美容鍼、鍼灸治療、刺さないタイプの置き鍼や、お灸、セルフケアの提案などをおこなっています(o^^o)


また、「女の子はみんなお姫様」というコンセプトのもと、ハンドメイドアクセサリーを作っています(o^^o)オーダーも承ります♪


・Twitter @hariri_na
・インスタグラム @hariri_na0831


・ハリリーナの
Facebookページ
いいね!をお願いします♪




*******************


{323C18FB-EBA9-4CEE-81E2-009D9B7B1003:01}