君の声、届く夢から、醒めても | colorful*symphony*

colorful*symphony*

symphony…いろいろの異なった要素がまじり合って、ある効果を生み出しているたとえ。

今まで私が出会った人たち、支えてくれた人たち、そういった人たちがいたことが本当に幸せです。
今までのたくさんの出会いがあったから、今の私がある。


 
手相占いにガチで行きたいなって思った今日のバイト
 
12時でバイトあがったのに、結局1時過ぎまで店でウダウダしてました私です(笑)
 
今日は常連さんにお酒ご馳走してもらったり、帰り一緒のタイミングだった常連さんに家の近くまで送ってもらったり、初めてのこといっぱいやった
 
ご飯食べながら、なぜかラブホの話で盛り上がるっていうな(笑)
行ったことないから、行ったことある人に色々話聴いて、今度女同士で遊びに行ってみようと思った(笑)
最近のラブホはビジネスホテル代わりにもなるらしいです
ラブホ女子会とか面白そう
 
今度常連さんとドリンク1杯賭けて勝負することになった(笑)
ハンデありでいいらしいからがんばろう!
 
さ、明日は9時半に起きるからそろそろ寝ますー(*´艸`*)