君が僕の名を呼ぶその声が、あの頃の僕にはすべてだった | colorful*symphony*

colorful*symphony*

symphony…いろいろの異なった要素がまじり合って、ある効果を生み出しているたとえ。

今まで私が出会った人たち、支えてくれた人たち、そういった人たちがいたことが本当に幸せです。
今までのたくさんの出会いがあったから、今の私がある。


 
 
今日から香川4人旅ー
あたい運転手(笑)
朝はゆっくりしつつ出発
 
 
 
明石海峡大橋は風もそんなに酷くなくて、無事渡れたんだけど、鳴門大橋まじやばかった!!
死ぬかと思った!!
横風強すぎてハンドル取られまくる
 
 
香川ついたらまずお昼ご飯((o・ω・o))
 
 
うどん屋さんの名前忘れた…
また明日書く
生醤油うどん食べたー(*´艸`*)
「なましょうゆ」って読むんやと思ってたら「きじょうゆ」だった
きじょうゆとか携帯変換出ないじゃーん
大根おろしとネギと生姜たっぷりで、レモンも合わせてさっぱり美味しかったです
くれぐれも醤油のかけすぎには注意∩`・ω・∩!
 
お昼ご飯終わったらドルフィンセンターへ☆
めっちゃ寒かったけど、エサやり体験といるかとのふれあいしてきたよん
いるかマジ可愛くてめっちゃ癒された
 
そのあと高松の方でウロウロ(*≧ω≦*)
なぜかイオンモール(笑)
ペットショップで可愛いこ発見した!!
 
 
きゅんきゅんしました(●>U<●)
お酒とか買って、宿チェックイン!
そこからご飯食べて温泉行ったー(*´艸`*)
釜風呂とか露天風呂、めっちゃよかったよー
今日は外でお風呂入ったから、明日は宿の温泉入るよ♪
 
宿戻って来てから、女子サッカー見た!
後半スタートした時点で1点負けてたからダメかなぁ、とか思ってたけど買ったよー!!
宮間のPK決まってホンマよかった
 
で、そろそろ寝ようかってなったこの時間(笑)
明日はうどん食べてこんぴらさん登ってうどん食べる予定だから早く寝なくちゃなんですけどね(笑)
 
今日だけで400km以上走ったわー(*´艸`*)
昨日ガソリン満タンにしたのに、もうそろそろ給油しないとあかんっていうな