爪の先まであなたへの愛で | colorful*symphony*

colorful*symphony*

symphony…いろいろの異なった要素がまじり合って、ある効果を生み出しているたとえ。

今まで私が出会った人たち、支えてくれた人たち、そういった人たちがいたことが本当に幸せです。
今までのたくさんの出会いがあったから、今の私がある。


 
 
4月だよ!!
消費税上がったよ!!
今日エイプリルフールだよ
嘘ついていいのは午前中だけらしいから注意しませう
 
 
 
昨日30日は雨の中ラディボカ行ってきたよー
友達のょつばちゃんが踊り手で参加してたので
 
そこでニコニコの踊り手さんとかDJさんとお知り合いになりました
今までボカロって聞いたことなかったのね。
既存の曲をボカロがカバーしてるのとかがあんまり好きじゃなくて…
でも、ボカロオリジナルの曲とかは結構いい曲多いね
千本桜は好きです
今、TOYOTAのアクアのCMで流れてるやつ
 
 
んでもって、今日は昼からお母さんと買い物ー
増税前にまとめ買いで安くなってた柔軟剤やらを買いました(笑)
 
夜はバイトやったんやけど、ユニクロの先輩がわざわざお手紙届けに来てくれた
バイト帰ってきてから読みましたよー(*≧ω≦*)
書かれてるほど私できた人間じゃないですのよ…
でも、その人の言葉を裏切らないように、今のバイトの経験とかをこれから活かして夢を叶えたいと思った
 
 
 
余談。
T.Mのファンクラブ会報が届いたー
イナズマのチケット申し込まなくちゃ