これ以上傷つかないための一番簡単な方法は、ぜんぶ忘れることだった | colorful*symphony*

colorful*symphony*

symphony…いろいろの異なった要素がまじり合って、ある効果を生み出しているたとえ。

今まで私が出会った人たち、支えてくれた人たち、そういった人たちがいたことが本当に幸せです。
今までのたくさんの出会いがあったから、今の私がある。

 
 
ダーツがんばったかいあって、Rt5になった!!
まぁ、やってる方からしたらまだそんなもんか、っていうレベルですけど、めっちゃ嬉しいんです
BULLもだいぶ入り始めたし
この調子で大会までがんばろ
 
 
明日のお仕事を乗り切れば週末は待ちに待った、年に一回の大イベント
イナズマロックフェス!!!
今年はシドも出るし、やべー
マジで明日の仕事がんばれる(>∀<●)ノ
ま、イナズマなくても明日の仕事は楽しみやねんけどな(笑)
久々嫁とシフトかぶってるし、リーグあるからみんな来るし
 
大好きな大好きなお姉様方がくる
はやく会いたいなー、姉さん
 
 
でもって、明後日から3日間は大好きな彼と一緒におれるー
イナズマの準備なんもしてないねんけど(笑)
前乗りするから金曜に家出なあかんのに、明日は昼から店の買い出しして夜バイト…夜中まで
………あれ?いつ準備するんだろ…
ま、明日早めに起きるしかないな(笑)
 
さて、そろそろ寝ないと起きれんな