どうして、この温もりは消えてくれないの? | colorful*symphony*

colorful*symphony*

symphony…いろいろの異なった要素がまじり合って、ある効果を生み出しているたとえ。

今まで私が出会った人たち、支えてくれた人たち、そういった人たちがいたことが本当に幸せです。
今までのたくさんの出会いがあったから、今の私がある。


 
 
1人暮らしが始まって2週間が経ちました
 
先月はいろんなことがあったよー(笑)
 
DMC出たりー、プロキラストナイトで飲み過ぎて潰れたり(笑)
ユニバに和歌山、飲み会、お祭り…
どれもこれも素敵な思い出です!!
 
みんなからもらったプレゼントたち、大切に飾ってます!!
アロマディフューザーにプロキのゲームシャツ、すみっこぐらしのマスコット、手書きの手紙
 
iPhoneケース、プリンター、LASHの石鹸とかバスボブ、ハンドクリーム、香水という普段から使えるものもいただいたりしました…ほんとにみんなありがとう!!
 
 
ここで写真をば(笑)
 
DMCでしょー
 
 
ユニバでしょー
 
和歌山!!
 
 
 
 
上京してきて、初めての1人暮らしやけど、なんとかちゃんと自炊してます(笑)
バイトなのに社畜のように働いています(笑)
 
 
今月末はSIRIUSのハウスのため神戸に帰ります
 
来月は三矢祭とライブがあるのでまた帰ります(笑)
三矢出るか怪しいけど(笑)
 
12月頭か半ばぐらいに彼氏さんが遊びに来るらしい!!
進撃の巨人展に強制連行します(笑)
 
ディズニーとか横浜観光とか行けたらいいな
 
 
昨日まで5連勤やって、今日と明日はお休みやから明日は掃除するべ!
 
さて、音取りしながら寝るかな