池城の推し曲。 | 【池城由美のまったり道場】

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

PIECE、4月29日に解散します!

*解散のお知らせ*

*ラスト単独公演のお知らせ*
(4月21日更新)

*池城からのコメント*
その1その2

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こんばんはー(o'д')从('д'o)

燃焼系ユニットPIECE、
不器用ですが図工が大好きリーダー池城由美です(o'д')从('д'o)

{2A03A7EC-D069-4462-B1D2-F82BF1ED65E7:01}

器用になりたいぜ(*`・з・´) 

でも池城は燃焼系らしく細かいこと気にしないでガリガリ動いてる方が性に合ってるのかも(o'д')从('д'o)

PIECE解散まであと4日ですが、
きっと解散後も池城は燃焼系で生きて行くんだと思いました。笑。

{A56F843B-1724-4FC1-B662-9A4B52BA187D:01}
燃焼後。


杏ちゃんがブログで走りに行くって書いてた((((((((((っ・ω・)っ ブーン
池城は今日は走れなかった(つωT`)
明日いつもの二倍走ることにするよ─=≡Σ((( っ'∀')っ

{B939F7DF-8DB2-428F-AE64-90CEA3ABF8E8:01}

杏ちゃんはよくメンバーの食の悩みについて真剣に意見をくれるよ(*`・з・´) 
女子だ(*`・з・´) 

燃焼系のPIECEにぴったりのアドバイスをしてた!あやぴーすさんに!笑。

あやぴーすさんはちゃんと実行してお料理してるみたいだから偉いなって思った!

いつかありさと池城で杏ちゃんとあやぴーすさんの手料理を食べようと思うよ(o'д')从('д'o)

{0D3F1C95-8170-4A9C-836B-D7A4072FF9A4:01}

みんなはどんな燃焼的な毎日を過ごしてるかな(*`・з・´) ?

そういえば!
PIECEの解散ライブのチケットはファミマでも直接買えるって知ってた(*≧m≦)?
ファミポートでぽちぽちすればそれで買えちゃうんだよー(o'д')从('д'o)

残り4日!
チケットは残り3日!

忘れないでね(-ε-) 

{1575B394-5546-41F1-9D24-B24CD05CB5C7:01}
ライブ写真の意味わかんないシリーズ、結構多いよねw


解散ライブは10:30オープンと少し早いけど、是非是非11:00には会場にいられるように、間に合うようにご来場ください(o'д')从('д'o)

最後だからね!

一曲でも聴き逃すともう一生聴けないよ!

や、それはこの日に限った事じゃないと思うんだけどw
池城の推し曲SEもちゃんとみんなに聴いて燃焼して欲しいのだ(o'д')从('д'o)

SEとか音源にもなってないからこの日が本当にラストだよね(ノ゚ェ゚)
ライブのみの曲とか高まる!!
{11CE7179-FCC7-42BC-B9B0-5EC32A662F2D:01}
SEは1:14の短い曲だけど、ふかーーい曲でとっても思い入れがあります(o'д')从('д'o)

最初もらった時は、

これを待ってた!!
\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/

ってなった!
こういうの欲しかった!ってぶわーーって鳥肌たった(o'д')从('д'o)

PIECEらしく面白いSEに仕上がって、とても気に入っています(*'Д'*)ノシ

SEって対バンイベントだとユニットの最初の顔になるんだと思うのね!
なんとなくそれでイメージ決まるというか…。
そしてPIECEの空気を作る曲!
池城はSEで会場の空気を読まなきゃいけない時もあったりしてとても面白いのです(o'д')从('д'o)

あー、あそこに初めましての人がいる!

お!いつものみんなは今日はいつも以上にテンション高いな!

あら!あの人ノリたいのに恥ずかしくて出来ないって顔してる!

ほう!きっとあの人はメンバーのご家族や!!

とか。笑。

こういう空気を読むというか感じとる瞬間が池城は一番好きなのです(*'Д'*)ノシ

この時にこの日の煽りの流れを決めるっていう大役もあるんだけどね!
メンバーが信じて任せてくれているからこの瞬間だけは必死ですよ!笑。

そんなSE、PIECEらしさ全開な感じになって本当に嬉しいのです!
曲とうるさいPIECEとの差ね!!
これ本当に良い!!自画自賛。

こんな素敵な曲をSEとして作ってくれた音楽Pには感謝しかないです!

29日、SE含めてみんなで燃焼できるのを池城自身も楽しみにしています(o'д')从('д'o)♪

{2FC0C8D8-8B15-484A-A0D4-CF1893B50124:01}

29日は最後だし、
たっぷり「燃焼系ユニットPIECE」の世界を堪能して貰えるかと思います!

寂しいけど!
楽しみにしててね!!
お天気晴れろ!!!笑。



では!

明日も燃焼的な一日にするぞー(o'д')从('д'o)



ゆ。




いつでもフォローミー

(http://s.ameblo.jp/love-piece00/)