★燃焼系ユニットPIECE★ | 【池城由美のまったり道場】

PIECEは2014年4月29日に解散します!

そうです!
明日です!

明日、PIECEは解散します!

結成から約3年、初ライブから約2年半、デビューから1年半?
なんかもうわかんないや《゚Д゚》w

それくらい濃くて燃焼した時間でした《゚Д゚》♪

PIECEがPIECEとしてここまでこれて本当に良かったなぁ
あの時辞めてなくて良かったヽ(・∀・)ノ

今こうしてこのメンバーでPIECEの最後を迎えられるのは
リーダーとして、メンバーとして誇りに思います!
きっと他のメンバーもそうだと思うヾ(*´∀`*)ノ

解散は寂しいけれど、池城は大好きなPIECEが進んできた道の結果なので
自分たちの歩んできた結果なのであんまり悲しくはありません。

たくさんの(だったら嬉しい。笑)人たちを悲しませてしまったかもしれないことは心が痛いけれど
それだけPIECEのことを大切に、人生に深く関わらせてくれていたってことだから
なんだか嬉しいです。変な言い方でごめんね。

PIECEも生き物だからいつか終わりはきます!
それがあした、2014年4月29日です!

最高の状態で終われるのってとっても素敵なことだし
幸せなことだと思うヾ(*´∀`*)ノ♪

ミニアルバム出せたし!

たくさんのライブに出演も出来た!

何もなかったPIECEからするととても贅沢すぎる!

これからもPIECEがしっかり生きてみんなの人生の支えになるように
明日は楽しい時間にするですよー《゚Д゚》

来れない人もたくさんいるから、
その人たちのためにも最高の時間にします!
ちゃんと悔しがれる時間にしなきゃね《゚Д゚》


みんなの笑者の法則ってどんな感じかな?


みんなの笑者ってどんな姿??


PIECEはあした、お見せできるかと思います《゚Д゚》♪



では!

4月29日TSUTAYA O-Crestさんで燃焼しましょう♪

寝坊しないでね!
チケット忘れないでね!笑。



ゆ。