ブログとTwitter | 【池城由美のまったり道場】

こんばんはー(o'д')从('д'o)

これからも燃焼系!
池城由美ですヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ♪

{E411F23E-154E-4A56-8529-9AE9AB5414BD:01}

みなさん、Twitterでたくさんの感想やコメントありがとうございました!

深夜更新のブログにも直ぐに「いいね!」がついてびっくりでしたヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
コメントもありがとうございます!
ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシわーい♪


しゃて!

Twitterの方ではお知らせしましたが、
池城は昨日で芸能活動を終了となりました!

ので!
このブログとTwitterは本日4月30日を持ちまして更新ストップとさせて頂きます!

長らく本当にありがとうございました(o'д')从('д'o)♪

{1E5130E0-D475-42B7-83E0-08798C90E833:01}
昨日いただいたおはな!
ありがとう!お母さんが喜んで花瓶に入れてた(o'д')从('д'o)

アカウント自体はしばらくは残しておきますが、いつか消すかと思います!

ので、是非過去の記事とか今のうちに見ておいてくださいw

過去の記事見てみんな「もっとライブ行けば良かった」「もっと早く出会いたかった」って後悔するがいい(^p^)

{313CE796-B7DB-4814-9A5E-C6F7785A0E78:01}

ちまちま更新できるようにがんばろう!


みんなは夜ご飯なに食べてる?

池城は今から昨日いただいたお菓子食べるよ(o'д')从('д'o)



また更新します!




ゆ。