ご覧いただきありがとうございます!
主婦Yです♪

子供と一緒に!かぼちゃカレー✩.*˚の動画、
後編までようやく出来ました~!!

恐ろしく疲れましたw
と、いうのも、
やはり1人で作るのとは違って
子供と一緒になると
時間も労力も
3倍~5倍になるということが
わかりました(笑)

一つ一つの作業はなかなか進まないし、
なんだか遊び出すし、
飾りつけはやったら丁寧だし…w

編集するにも
作業時間が長いし、
なんか言ってるところは切り取りたいし、
それに合わせて字幕をつけてって…

いやもうホント大変でしたーw

そしてハロウィンの今日に間に合わせなきゃ!
と思って必死こきました(;´Д`A

と、言うわけで
私の努力の結晶…
良ければご覧下さいませー!

前編、後編あります!


いや、もちろん子供たちが
1番頑張りましたよ!?…うんw

そしてハロウィン当日の今日は
和風ハロウィン飯を用意してます!

しかし本日は忙しいので
デザートまで用意出来ないので
シャトレーゼで買ってきましたw



ハロウィン和菓子♪

開けるの楽しみ~♪

他のお菓子の詰め合わせの方が
安上がりだったかもな…と
一瞬思ったけど、
今日は和風で攻めるんだ!
と思い直した次第でしたw


最後まで読んで下さって
ありがとうございます!

いいね、フォロー大歓迎です!

それではまた…