ご訪問いただきありがとうございます!


主婦Yです♪


車中泊にキャンプ、非常時に!!

元々ポータブル電源が欲しかったのですが、

先日の台風襲来で実家が丸1日停電になって

さらに欲しくなりまして…


前回は気になっている

大容量の格安ポータブル電源を

ご紹介していたのですが…↓

https://ameblo.jp/xyyyz/entry-12765038590.html 



Amazonで調べていたら

更にいいもの見つけちゃいました!


 

 

EcoFlow ポータブル電源 DELTA1000


エコフローと言えば超有名で

車中泊系YouTubeをよくみるのですが

いろんな方が紹介されてますよね✨


それがタイムセールで通知が来て

こんなお値段に…!





10万切って9万ちょいに!!


これは買いか??

買いなのか???


と悩んでいたら

タイムセール終わっちゃいましたえーん


その後確認したら



常時30%オフにはなるのか…

ん?あれ??
計算したら90860円でしたびっくり

なんだ~w
てことはこれ以上安くなったら
絶対買いですね✨

しかし明日から
Amazonポイントアップセール!!

前回悩んだEvopowの方にするか…
私としては予算10万なので
こっちのソーラーパネルセットにするか、
エコフローの有名どころの安心安全をとるか…
って感じですあせる

Evopowポータブル電源単品は
しょっちゅうタイムセールしてて
安い時は74900円になります!
このスペックではかなり安いっ!


※数日前の情報です。

軽く両者を比較すると…

★値段
エコフロー→90860円
Evopow→74900円(タイムセール時)

★スペック
エコフロー→1008wh/1600w 
Evopow→1500wh/1200w

★重さ
エコフロー→14kg
Evopow→12,6kg

★充電時間(AC充電時)
エコフロー→2時間以内(これは凄い!!)
Evopow→17時間(ちと遅い…)

私が気になるのはここら辺の情報ですかねー目

あとエコフローは両手で持つ構造に
なってるのが気になるかな…!
Evopowはセールになったら
ソーラーパネル付で10万切るのがいいですね✨



Amazonタイムセール祭…

ポイントアップセールは

明日から火曜日まで考える時間あるので

じっくり考えたいと思います…!!

こんなこといって

他にいいの見付けて浮気するかも~笑い泣き


お高い買い物なので

慎重に、いいタイミングでポチりたいです…!



最後までお付き合いいただき

ありがとうございます。


それではまた…