ご訪問いただきありがとうございます!

主婦Yです♪


前回買ったダブルクックという連結炊飯器…


正直…



めっちゃ良かったです…!ちゅー




私Amazonで買ったんですけど…

楽天の方が安かった〜!!!ポーン


↓↓↓↓↓



めっちゃ割引されてる〜😭

気になる方は今がチャンス!!



そして、何が良かったか!?


ご飯と汁物いっぺんに作れる!!



何が良いって我が家5人分のごはんと汁物を
卓上で作れちゃうんですよ!
それを子供たちについでもらえるので楽!!

我が家のクソ狭キッチンでは革命的…!

汁物出来ても鍋置いておく場所無いから
ゴミ箱の上に置いている現状…ゲッソリ

でもこれのおかげで鍋一つ分は空いた!

本当は煮物やら蒸し料理やら
色々チャレンジしたくて色々考えてたけど
カレーとかの煮込み料理するには小さすぎるし、

今の量のままでは蒸し器も一緒に使うことが出来ないのです…!

しかーし!
5人分としてはごはんと汁物でちょうどいいかなって感じですが、
4人分食べきりの量とかならいけるかなと…!

旦那いない時にでも
私と子供3人分、
実質3人分なら全ての料理をこれ一つで賄えるのでは!?
との期待をしておりますので、
試せる時があったらまたご報告いたしますー!

いや、ダブルクックいいですよw
もう一回貼っておきますね!!

最大4品同時調理やってみたいな〜!!

 


 あと、今はまだ卓上に置いている状態ですが

そのうちキッチンワゴンに乗せて

食器類もそれに乗せちゃって、

子供たちで全部出来ちゃうようにしたいのです…!


私の手間を一つでも省きたいww








この辺がいいなーと思っています。

我が家は座卓なのと、

子供たちがお手伝いしやすいように

低めのやつで探してます!


私の仕事を減ら…

いやいや!

お手伝いを積極的にしやすい環境を整えたいと

思ってまーす!!(大声)ニヒヒ



 私事で恐縮ですがLINEスタンプを作りました〜!



https://line.me/S/sticker/23930237/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail 




良ければ使って下さい😊




それではまた〜!







 

>みんなのランキングを見る<