夜中にコーヒー飲みながら。コーヒー







そういえばですよ。
フランス語検定(略:仏検)

2次試験受けました。
2週間まえ(笑)

面接官の人と1対1で、いくつかの質問に答える形式です。






多分ね、結果は…ざんねんハートブレイクしょぼんだと思います。

感触としてはね。
だって、いくつかある質問のうち、ひとつは単語が出てこず答えられなかった爆弾
ひとつは、文法を間違えて答えた(かもしれない!)。。。










気をとりなおして、2週間後は英語ドンッ

英検2次試験ビックリマーク
がんばってモチベーション上げてアップ
悔いのない結果に終われるようにニコニコ


語学はテストのためにやるもんじゃないからね、結果いかんに関わらず、その先に広がる世界は広いから!

でも、せっかくなら合格はしたいよね!




がんばる。