どうも!

…いやー、
ずいぶんと更新をサボってしまいましたてへぺろ




生きております。

もがいております。

のたうちまわっております。

生きたあかしを、刻みこんでおります。あしあと

ニヤリ







さて。

先日、こんな体験をさせていただきましたイヒ

はじめての体験。



これ。

…とは言っても、なんのことはない、

ただのレコーディング風景ですがマイク




所属する事務所の制作音源に、

ヴァイオリンで参加させていただいたのです。

画像はヴィオラを弾いてます。

ヴィオラも準備したのですが、

けっきょくヴィオラは弾きませんでした。



これまで、

個人的に制作したりアレンジしたり、

そういうのでヴァイオリンやヴィオラを録音

というのは、当たり前のように

経験してきたことではありましたが。ヘッドフォン


プロの現場でヴァイオリンを録音音符

…というのは、はじめてでした。




とても勉強になった、

というよりは、自分の実力を思い知ったガーン

というほうが正確でしょうか。




もっともっと上手くなって、

客観的な、突き詰めた要求にも堪えられる筋肉

そんな演奏者になりたいルンルン





…あ、もちろん本業のピアノもがんばるラブラブ

たまにはピアノの話もしなくてはですね口笛





今年は、

ヴァイオリンとヴィオラの本番づくし。

2月ヴィオラソロ
4月オケの演奏会
6月オケの演奏会
7月オケの演奏会

と、ヴィオラの本番が立て続けに。

今後は、

9月ヴィオラソロ
10月アンサンブル演奏会
11月オケの演奏会
12月オケの演奏会

今年のヴィオラでの本番はこれでぜんぶ。



それと、11月はヴァイオリンソロの本番紅葉

がんばります!



またなにか、アップロードできるような

動画や音源があれば

…あれば、ですが…

ぜひ聴いてくださいおねがい





それではみなさま

季節の変わり目

おからだご自愛くださいませ。コーヒー





また書きます。