またまた小坪散歩。



と言いますのも、sakuさんが夏からウインドを再開しまして、材木座海岸から小坪方面へ何となく足が向かうんですね(^^)


で、こちらの「HIDAMARI cafe La SIESTA del sol カフェ シエスタ」さんを発見しましたビックリ 



友達の家を訪ねた気分になります(^^)

そうそう、こちら先日の南町テラスさんからすぐです。ハシゴ出来ますね~♪



コーヒーゼリーと植物性バニラアイスを♪
豆乳アイスもあっさりしてなかなかいいですね上げ上げ



1時間程まったりしていたら、日が傾きはじめて絵になる風景に。



オーナーさん、沖縄にも住んでいたようで帰り際に色々とお話をうかがいまして…おかげで来年のSAKURA家のバケーションは石垣・西表に決定した模様南の島①


◼HIDAMARI cafe La SIESTA del sol カフェ シエスタ
0467-22-9978
12:00~日没まで
月・火 休み


鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS



応援クリック嬉しいです(^^)
いつもありがとうございます!

にほんブログ村