楽しいイベントのお知らせが届きました星



柊 Sary's Marche@辻堂柊

明るい笑顔で元気をくれるアクセサリー作家yayaさんのアトリエにて、またまた素敵なマルシェの開催ですハート

初夏に開催されたマルシェも大盛況でしたよ♪ 過去記事はこちら→



こちらyayaさん作のy-cafe私物のネックレス。yayaさんのパワーがこもっていますよ~キラキラ



デコルテが開いたシャツでも、薄手のニットの上にも、しっくり馴染みます。着けていると優しくなれるような気がしちゃうハート

以下、yayaさんから素敵な作品写真が届いています!









yayaさんワールド、ぜひたくさんの方に見ていただきたいなあ~ハート



そして、大親友のベア職人Sayuriさんも出展しています柊



今にも動き出しそうなSayuriさんのベアたち。実際、夜な夜な動いているかも~(笑)

この子たちは、今年の秋に我が家に来ました。手にすると温もりが伝わってきますハート ぜひとも手にとってみて欲しい(^^)



またまた楽しみなマルシェ。元気をもらいに行ってきまーす(^^) お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいませ~ハート


天然石アクセサリー作家
yayaさんブログはこちら→

テディーベア職人
Sayuriさんブログはこちら→

余談ですが…私、y-cafeも「KAMAKURA BOTANICAL DAYS」で次回のマルシェに参加させていただくことになるかと~♪楽しみです♪


鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS



応援クリック嬉しいです(^^)
いつもありがとうございます!

にほんブログ村