辻堂駅から海に真っ直ぐ続く通り沿いに素敵なカフェがopenしていました♪



◼ Cafe Hutte

ナチュラルテイストがとっても心地よい店内です♪



平日ランチなので、かわいいキッズ連れのママや、私たちのような女性グループのお客さんが多かったです。



ふふ。Marcheに参加中のSayuriさんの後ろ姿。ポンポンが可愛い~(^^)



ライトなサラダも絵になります。



私のランチは牛肉のワイン煮込み。焼かれているお野菜たちも甘くて美味しい♪



Sayuriさんはランチ持参だったので、コーヒーパフェで付き合ってくれました(^^)

とっても可愛いパフェ。今度真似しちゃおっと。



コーヒー派のSayuriさん。コーヒーを飲む姿、何度見てきたかなあ(笑) 

その度に思うのが、何て綺麗な指なんだろうって。

クリエイティブな彼女にとって、本当に大切な体のパーツだろうなって思います。





はい!ここからはMarcheレポv(^-^)v



yayaさんのアトリエにところ狭しと並べられたアクセサリーやクリスマスオーナメントの数々。



どれも手に取りたくなるものばかり。



Sayuriさんのベアちゃんたちもすっかりクリスマスの装いです!



フワッフワで本当にかわいい(^^)



一体一体こうして手書きの紹介をつけてくれます。愛情たっぷりハート



大盛況な時に伺い、他の出展者さんに写真許可を伺うのも悪いかな~と^_^; 写真はないけれど、オーナメントやカードなど、どれもとっても素敵でしたハート

次回のMarcheも楽しみです♪


◼ Cafe Hutte
0466-41-9067
11:00-19:00
火 休み


鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS



応援クリック嬉しいです(^^)
いつもありがとうございます!

にほんブログ村