海好きsakuさんのリクエストでバースデーのお祝いは佐島にオープンしたMARINE & FARMにて。





テラス席から富士山くっきり!!



いいことありそうだ~(^^)

おかわり自由なランチコースのパン。種類が豊富で…食べ過ぎ注意^_^;



ホイップバター&ほうれん草のディップ&自家製マーマレードまでついてきます。特にマーマレードがy-cafe好みでした。



前菜&メインが選べるコースを選択(^^)



ハーブや香辛料で味付けされたソースやドレッシングはSAKURA家好み~♪




感動の具だくさんクラムチャウダー♪クリーミーなスープと貝の組合せがとっても美味しいハート  

煮込みすぎていないサラッとした感じなのだけど、貝の旨味はしっかり溶け込んでますよ~♪



立ってる唐辛子、インパクトあってカワイイ(^^)



神奈川県産のお肉。厚みがあるのにとても柔らかくジューシ~ハート



ポークも噛むごとに甘さが広がります。



〆はクリーミーなソフトと…



追加オーダーの特製プリン。



店内はこんな感じ。こちらも明るく開放的。



近くには新鮮な魚を売っているお店があったり、少し行くと、以前このブログでも紹介した森の中に佇むSHOKU YABO 農園があったり、海に山に贅沢に遊べますよ~☆


◼ MARINE & FARM
046-854-9820
9:00-21:00


鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS



応援クリック嬉しいです(^^)
いつもありがとうございます!

にほんブログ村