湘南の宝石2015-2016 ~江の島を彩る光と色の祭典~へ出かけてみましたキラキラ



江の島の展望台・シーキャンドルから流れるように続くイルミネーションが、なんとも幻想的で美しい♪

こんなに綺麗だったんだねぇと、SAKURA家かなり感動しましたよあげ


光に照らされた椿っていうのも絵になりますね(^^)



月とイルミネーションも不思議とマッチしちゃう。




この景色、ラスベガスっぽいと思うのは私だけ?



砂漠の中のサボテンみたい!!




藤棚のような光のトンネル。



トンネル越しのシーキャンドル。




で、ごきげんな笑顔のy-cafeなんですけども…頭がトナカイみたいじゃないです??



こっちに至っては、いそぎんちゃく??



どうも、sakuさんが妙に笑って写真録ってたんですよねぇバフッ!


こちらはsakuさんお気に入りの江の島ヨットハーバー、クリスマスの風物詩きらきら



毎年来ているけど、やっぱりいいなあ。

シーキャンドルとはまた違う落ち着いた雰囲気の光がカッコいいんです。



江の島のイルミネーション・湘南の宝石は新年1月いっぱい続くようなので、まだゆっくり楽しめそうですよ♪



鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS


応援クリック嬉しいです(^^)
いつもありがとうございます!

にほんブログ村