ショックですえーん

2つほど記事を消してしまったようです。

1度投稿していた記事が「アプリに保存」に移動していたようで、それを整理したら記事が消えちゃいましたえーん

皆さんに読んで頂いて、たくさん「いいね」までして頂いていたのにショボーンすみません。

記録のために、2つのお店さんのご紹介をもう一度残させて下さいね。



紅茶とスコーンの美味しい「mimi Lotus」さんの「紅茶カレー」レッスンに参加した時の写真です(^^)



スコーンもカレーも付け合わせも盛りだくさんのプレートが美味しかった~ウインク



レッスンのお知らせなどHPをチェック♪
mimi Lotus⏩



こちらは由比ヶ浜通りの「HOUSE YUIGAHAMA」さんを訪ねたときのものです。



窓際のカウンター席の「HELLO」が可愛くて。





以前よりメニューが増えて、このドライカレーも夫婦で気に入ってます♪



こちら以前はUPしていない写真ウインク


sakuさんとスタッフさん。

鎌倉の歌を歌う「こたとま」さんがここでこの格好で写真を撮っていて、同じスタイルで写真を残すのが流行っているんだよ~とご機嫌なsakuさんです爆笑


鎌倉の情報発信カフェ♪
HOUSE YUIGAHAMA⏩



鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS



応援クリック嬉しいです(^^)
いつもありがとうございます!

にほんブログ村