JA鎌倉駅・西口小さい改札の方です!!から由比ガ浜方面に続く『御成通り』はローカル&観光が素敵にミックスされた魅惑的な通りですウインク

駅近エリアの充実は、電車で訪れる知人をもてなす時にとてもありがたい♪



はい、こちら鎌倉ローカルなクレープ屋さん『コクリコ』店内。



入口は狭いけど、店内奥に長い作りになっていて、かなりゆったり過ごせます。



この日は、ハムとチーズのクレープを窓際でパクり。道行く人を眺めながらのんびり。

鎌倉観光に役立つ雑誌がいっぱいなのも嬉しいですね照れ




こちらもよく寄るお店『HMT』さん。



センスの良いガーデニンググッズや生活雑貨店。行く度に何か欲しくなって困っちゃうチュー



こちらで購入したお気に入りの写真立てニコニコ



他にも最近ジョーロを購入しましたよ。


昔からある喫茶店、こだわりのコーヒーやさんにお洒落なお花やさん、コロッケが美味しい鶏肉やさんや天然酵母のパン屋さん、等など。

御成通りをのーんびり楽しむ1日もいいかもしれませんねウインク


鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS



応援クリック嬉しいです(^^)
いつもありがとうございます!

にほんブログ村