ごぶさたしてしまいました^_^;



海と空を切り取ったフレームのようなこの材木座の景色が好きです。


和みますねウインク




材木座から由比ヶ浜を通り長谷まで歩きました。



レアなこだわり食材が並ぶ「三留商店」さんへ寄り道おねがい 結局30分以上も店内をぶらり。


お昼は同じく長谷にあるアジアンカフェの「豆猫堂」さんへ。






お店オリジナルのガパオライスは結構辛口です。あとを引く美味しさ照れ






水色の壁が印象的な書店syocaさん



かわいい絵本やオシャレな洋書、それに本を楽しむ小物や家具が見つかりますよニコニコ



気づくと心が少し疲れていました。

突然の出来事もあり、長い葛藤もあり、少しずつ心が重たくなっていたのかな。

自分で考えるよりももっと深い部分が、時間をかけて緊張し硬くなっていたようです。

そんな時こそ、鎌倉の街と海にゆるりと癒されたいなあと思います。



鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS



応援クリック嬉しいです(^^)
いつもありがとうございます!

にほんブログ村