SAKURA家お気に入りのイタリアン「ESSELUNGA」のあるグルメな小路の入口に、素敵なコーヒー屋さんが出来てました。



CASA. Kamakura Espresso


コーヒー派のsakuさん、やはり気になったようで、入ってみよう!と。




シックでオシャレな店内。

奥のゆったりしたソファーでのんびりです♪



飾ってある雑誌、建築やインテリアのオシャレ本ばかり。

それもそのはずで、こちらのカフェは隣のダブルドアーズという建築事務所に繋がっていて、というより、ほぼ同じ空間にあり、コーヒーを淹れてくれた方は多分建築士さんです照れ


本格的なエスプレッソが頂けますコーヒー

私はお湯を足してアメリカンにウインク



香りがとてもよく美味しいです。

軽食やスイーツも頂けます爆笑

アメリカンなチョコチップクッキーが美味しそうだったな~ラブ


散歩が気持ち良い季節の到来です音符





鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS



応援クリック嬉しいです(^^)
いつもありがとうございます!

にほんブログ村