春の古我邸へランチをいただきにウインク



y-cafeバースデーバースデーケーキと結婚記念ウエディングケーキが重なるSAKURA家のお祝いです。

なかなか予約が取れず、sakuさん、数ヶ月前から押さえてくれていました照れ



お庭を眺めながら美味しいコースランチを頂きますおねがい



ブロッコリーのクリーミーなスープです。甘くて美味しいニコニコ





臭みがなくやわらかくとっても美味しい鹿のステーキウインク



最後はワゴンに乗ったデザートが登場ですパフェロールケーキマカロン



お好きなだけどうぞウインクなスタイル。

甘いものをたくさん食べられる方には大変ありがたいですね!



新しい歳も、笑って過ごしたいと思います爆笑



鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS



応援クリック嬉しいです(^^)
いつもありがとうございます!

にほんブログ村