人通りの多い小町通りを歩くのは、ちょっと気合いが必要ですアセアセ

でもでも~小町通り、美味しいお店がいっぱいありますからね~おねがい



えいやって気合いを入れてニヤリ



たどり着いたのが、イタリアンの美味しいお店『Osteria Comacina オステリア コマチーナ』さんウインク


ふふふ~、こちらのビル、雰囲気出ちゃってるんですよねぇ~。



ビルの入口、こんな感じですもんね~びっくり



一見、本当にここ??って思いますよね。

y-cafeはこういうの、ワクワクしちゃうんですけどねラブ



お店の写真を撮らなかったことを後悔えーん

あの入口からは想像が難しいですが、明るく綺麗な空間です音符



ランチセットをオーダーして、こちらはサラダとチーズの盛り合わせ。



山羊や牛のチーズ、どれも個性的で美味しいです。パンもクラムがしっとりでかなりy-cafe好みラブ

パスタはアカイカのオイルソースをチョイス。麺は太めでもっちり。ソースがしっかり絡んでこちらもとっても美味しいですウインク



コマチーナさん、レモンクリームのパスタが名物??のようですよ~照れ

夜にもゆっくり訪ねてみたいお店、とご一緒したFさんもお気に入りなご様子爆笑

お互い夫婦でまたすぐ訪れていそう(笑)


◼ Osteria Comacina⏩
0467-23-2312
12:00-14:00 LO
18:00-22:00 LO
火 休み



鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS



応援クリック嬉しいです(^^)
いつもありがとうございます!

にほんブログ村