美しいおねがい



小さなウェディングケーキみたいウエディングケーキ



って、突然どうしたって感じですね(笑)


大磯にあります雰囲気アリすぎな素敵な紅茶&焼き菓子屋さんTE HANDELさんウインク




こちらで、茅ヶ崎のリピートしたくなるお菓子屋さんSainte-Enfant サンタンファンさんのアイシングレッスンに参加してきました。こちらのお菓子、大ファンなんですラブ


上のケーキのアイシングは一時間に及ぶクッキーでの基礎練習を経たy-cafe作でございま照れ 

よーく見ると、アラが目立つので、写真加工しているんですね~(笑)

でも…

えーい!!

加工無しも載せちゃいましょ!!



先生の素晴らしいケーキとビオラに助けられ、なんとも可愛いく仕上がりましたおねがい


レッスン後はTE HANDELさんの美味しい紅茶とサンタンファンさんの上品なスミレの香りのサブレでティータイムを楽しみましたコーヒースイーツ




茶筒がまた拘りのある素敵な出来です。

ひとつのデザインは販売が終われば終了。

これはコレクターさんには堪らないでしょうね照れ



また来月に新しいものが入るようなので、欲しかったけど、一旦、留まりましたよ(^^;

こちらは、大磯町で活動しているフラワーアーティストのholoholoさん作のリースだそうです。同じくこちらでワークショップを開催されています。



なんと、お花のお土産までいただいちゃいましたラブ



ビオラにミント、レモンバーム等のエディブルフラワーとハーブのミニブーケ花束

好きな人や好きなものに囲まれて、幸せなひととき、ありがとうございましたラブ


鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS



応援クリック嬉しいです(^^)
いつもありがとうございます!

にほんブログ村