いいお天気ですね~爆笑

鎌倉は今日もあちこちでイベント盛りだくさん照れ

SAKURA家も、sakuさんが海遊び浮き輪から戻り次第鎌人いち場に向かいます~ウインク



さてさて話は変わりまして。

先日、マヤ歴を用いて、生まれた日のエネルギーから自身のもつ性質と使命を導きだす《マヤンセラピー》を受けました音符



セッションをしてくださったのは、先月のイベントハート温フェスタ@鎌倉古民家くるくるでご一緒したsanaeさんハート

打ち合わせでお逢いして、一目見た時に、好きになってしまった素敵な女性ですラブ



マヤンセラピー、y-cafeが一番気に入ったのは古代マヤでは、1日1日、毎日特有のエネルギーが流れていると考えられていた》という捉え方おねがい

1日1日を大切に生きていた人々の叡智がぎゅっと詰まった教えな気がするんです。



はい!
そしてマヤ歴で捉えるお誕生日から導き出されたy-cafeの名前は青い律動の鷲!!

鷲、カッコいいラブラブラブ



マヤ暦、ちょっとネットで調べてみたけれど、なんせ言葉が難しく、理解に苦しみます^_^;

そこをsanaeさんはわかりやすく砕いてお話してくれました。そういうことなんだ~って納得できますウインク

マヤ暦・マヤンセラピーについて、詳細はsanaeさんのブログをご覧くださいね⏩



sanaeさんのバックショットですウインク

y-cafeの裏の顔のハーブレッスンにお越しいただきました。



どこか少女のようなsanaeさんの後ろ姿。ご近所さんでもあるので、これからぜひよろしくお願いします照れ



レンバイの美味しいお土産もいただいてしまいました。

ネーミングのセンスがツボです爆笑

私もオモタセに使わせていただこーっと!



鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS



応援クリック嬉しいですラブ
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村