冷たいお菓子が美味しい季節になってきましたね爆笑

素材のお味がとっても濃い~パフェハート



伊勢原にあるMEGURIのジェラートです音符




sakuさんに届いたmont-bellの冊子に載っていて行ってみよ~♪ということに。




MEGURIは石田牧場に併設され、ジェラートの販売は2011年から始められたそうです音符



のんびりとした牛さんの姿が見れました牛



通りに面した小さな牧場だけど、ここからあんなに美味しいジェラートが作り出されるんですね~照れ



また、MEGURIのジェラートの素材は美味しい石田牧場のミルクはもちろん、地元の生産者さんから仕入れていて、こうして皆さんのお顔がわかるようになっていますウインク



こうした人々や自然の「めぐり」のありがたさが店名に込められているようです。

定番ものから季節ものまで、どれも気になって迷っちゃう、ゆえ、大人数で訪れてシェアするのもいいかも、ですウインク



鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS



応援クリック嬉しいですラブ
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村