週末の材木座、五所神社のお祭りで、夕べも遅くまでいい音させてました 祭音符


土曜の夜HOUSE YUIGAHAMAにてエンジョイワークスさん主催の面白い企画会議に参加したSAKURA家爆笑


題して鎌倉の『観光しない旅』のレシピを考える会議

日常を過ごすローカルたちが、地に足ついた日常の楽しさを、鎌倉を訪れる人々に伝えよう!というものです照れ


これ↓みんなが持ち寄った「とっておきの鎌倉の景色・モノ・味etc.の写真」




チームにわかれてプレゼン準備中ウインク

いや~、オトナが真剣に楽しむ姿、いいもんです照れ




まとめた旅の案をチーム代表者が発表していきます!



これがまあ、楽しかったラブラブラブ

まだまだ知らないことを教えてもらえる喜び、知っていることを共感したりされたりする一体感、堪らずオモシロイ。


いつの間に撮っていただいていた様子ハート

右端ムキっと腕くんでるのがsakuさん。
前のめりなピンクニットがy-cafe。



エンジョイワークスさんのこの企画、逗子や葉山でも開催される予定があるとかないとか照れ

楽しみですね~音符



鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS

近日開催!募集中ですウインク
シーズナルハーブティーレッスン vol.3
2016年 616日(木) 22日(水) 25日(土)
初夏のレッスンのメインハーブは清涼感を与えてくれるミントです音符
鎌倉野菜やハーブたっぷりのランチが付いたシーズン毎のお得なレッスン



応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村