駅から小町通りに入ってすぐ左手の雑居ビルの6階ウインク




アメリカンな世界が広がっていますアメリカ



メイソンジャーのライトが可愛い照れ




きたきた~ラブ



手前は私のクラシックバーガーミニサイズウインク

奥はsakuさんのチリバーガーレギュラーサイズ爆笑



綺麗にたたまれたレタスの層がシャッキシャキでとってもいい感じ音符

パティも肉々しくて美味しいハンバーガー

セットでチョイスできるポテトとラタトゥイユもお気に入り~ハート




20年ぶりのルートビア照れ

アメリカではバーガーにはルートビア(笑)

なにこれ?マズイ~…でもなんだかクセになる~な飲み物。


ROOFTOPSさん、モーニングやって欲しいな~チュー


◼ROOFTOPS
0467-84-9546
11:00-22:30
無休…多分


鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS

近日開催!募集中ですウインク
シーズナルハーブティーレッスン vol.3
2016年 616日(木) 22日(水) 25日(土)
初夏のレッスンのメインハーブは清涼感を与えてくれるミントです音符
鎌倉野菜やハーブたっぷりのランチが付いたシーズン毎のお得なレッスン



応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村