お気に入りだった御成通りのラカポシさんの後にオープンしたパクチー屋+cafeへ。



このファサードいいな~ハート


メインメニューはカレーとフォーとバインミー、シンプルなのがいいですねウインク




入口スペース、ラカポシさんではお花を置いていた部分ですね。




アクセサリーや小物が棚に並べられて販売されていますウインク




パクチーたっぷりなフォー来ましたよ~照れ



酢や砂糖、唐辛子で味を足しながらいただくアジアンスタイル。




sakuさんのグリーンカレーにもしっかりパクチー入ってますね~♪



マイルドな辛さで美味しいですOK


そうそう、スイーツにもパクチーを使ったメニューがあるそう照れ



変わり種スイーツ好きさんに、ぜひレポして欲しいわぁ~(笑)


◼パクチー屋+cafe⏩
Tel 0467-95-7469


鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS


応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村