SAKURA家、夏恒例の虹キャンプシーズン虹を絶賛満喫中です音符



我が家の定番になりつつある富士山がドドーンと拝める『ふもとっぱら



ここ数年でキャンパーがとっても増えたけど、まだまだ余裕なふもとっぱらウインク




近くの田貫湖へ。

静かなお気に入りスポットを見つけましたよハート




白糸の滝も遠くないので食材の買い出しついでに観光しますウインク

階段を降りて、滝壺まで近づけますよOK




夕方にサイトに戻ると、あちこちで火が焚かれはじめて、ワクワクしますおねがい




『星空とテントな我が家』by saku




いやあ、でもここの星空を眺めながらのプロポーズとかいいと思いますよ花束

↓ここから、妄想ですけどね↓

キャンプに来る自然好き女子、虫とか汚れとか大丈夫そうだし、きっと逞しく家庭を支えてくれそうだし、なんなら自分が大黒柱になってくれそうだし、メンズの皆さん、キャンプ好き女子、y-cafeはオススメですよ(笑)

って、保証は全くないけど~てへぺろ




まあ、でもねぇ、足組んで火のそば陣取って、デーンっと座って、大して動かない私に言われても…ねぇ^_^;


鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS


応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村