以前より気になっていた辻堂の27 COFFEE ROASTERS



夏に偶然訪ねた西表のカフェのオーナーさんが、こちらのお店ご出身と知り、SAKURA家ますます興味がわいておりましたウインク


店内、グレー、ホワイト、ブラウンなモダンな雰囲気音符

シングルオリジンやブレンドがズラリと並んで、お豆を買いにくるのが楽しくなりますねOK



そうそう、お豆を買うとお好きなコーヒーをお好きなように(ラテやカプでもOK♪)サービスしていただけるそう音符

それってとっても嬉しいなあハート



これ、いいなあ~(^^)

コーヒー豆とエアプランツ、乾いた砂漠に生える植物みたい照れ



最近もっぱらコーヒーマシン派のsakuさん、ミルを物色中ニコニコ

キャンプでね、自然の中で、手動で挽いた豆で自分好みにドリップしたコーヒーを飲みたいらしいですコーヒー



コーヒー周りの機材や道具も並んでいるので、コーヒーをトータルで楽しめますねOK


そろそろ出来るかなあ~(^^)



不思議とコーヒーってバリスタさんによって味が変わるんですよね照れ

ミルクを合わせるものなんて、もっと顕著に味が変わるんだなぁ~。


来ました、私のカプチーノコーヒー音符



きめ細かいもったりとしたミルクにエスプレッソブレンドがきれいに混ざり、とっても美味しいですおねがい

現在お店は拡張中で、お隣の建物でも飲めたり、コーヒー講座を受けられたり出来るようになるそうですウインク

ますます通うのが楽しみなコーヒー屋さんですコーヒー

27 COFFEE ROASTERS ⏩

27 COFFEE ROASTERSご出身オーナーさんのカフェ@西表
◼CLUB HOUSE CAFE ⏩



鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS


応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村