2ヶ月ぶり…久々の更新ですウシシ

ごぶさたしてしまいましたアセアセ

季節も変わっていたりして滝汗

皆さまどんな秋をお過ごしでしょうかイチョウ



SAKURA家はお陰さまで相も変わらず、気ままに暮らしております口笛



先日長谷方面への散歩途中、ずっと気になっていた「てぬぐいカフェ 一花屋」さんへ。





ちゃぶ台がある風景って和みますよねぇ。



角っこのソファー席に陣取って、まったりとご機嫌なSAKURA家照れ



ほうじチャイ来ましたコーヒー

器が素敵~照れ
(が、器、かなりアチチっなので幼子要注意注意)

ミルクを使わないチャイって珍しいけれど、スパイスとほうじ茶がマッチして美味しいし、冷えた体にとっても嬉しい温もりラブラブ



sakuさん、相変わらずカメラ熱に侵されておりますよカメラでも楽しそうウシシ




ちょうど文学館でバイオリンとピアノのコンサートが開かれていたので寄ってみましたカラオケ



美しい音色と濃厚な秋バラの香りでお疲れ気味の自律神経もきっと整いましたよラブ



この黄色いバラの名前は「鎌倉」



公園などにも植えやすいようにトゲのない品種を開発されたとか…優しい人がいるんだなあおねがい

バラもまだまだ見頃だし、紅葉もそろそろ始まるし、散策日和な鎌倉の秋を楽しんでいますイチョウ


鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS


応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村