sakuさんのバースデーランチをいただきに、雪ノ下のフレンチ「Nature et Sens ~ナチュール エ サンス~」へ伺いましたウインク



24種類の食材を使った鮮やかな前菜にほれぼれしちゃうラブ

一つ一つのお野菜がしっかり調理されていて、一皿に異なる驚きと美味しさがぎゅっと詰まってます照れ



このオマール海老のビスクがかかった濃厚なフランも堪らなく美味しい一皿ラブラブ



キラキラと飾り付けた姿がないところに、キラリと光るセンスを感じちゃうキラキラ



コース全体一貫して、とても丁寧に仕上げられたお料理、SAKURA家大満足でお店を後にしましたおねがい


その後は秋の鎌倉を楽しみながら散策です。



この紫のきれいなお花はなんだろ??
桔梗のようなのだけど、違うような。



はい、こちら!
バースデーBOYシャンパンお父さんバースデーケーキのsakuさんです。



カメラ片手に鎌倉各地に出没中爆笑
お気軽にお声がけ下さいね(笑)


◼ナチュール エ サンス
0467-61-3650
水曜休み


鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS


応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村