ちょっと久々に、週末は鎌倉の食堂「コバカバ」さんのモーニングを楽しみましたおにぎり



と言うのも、先日ライフスタイルマガジン「じぶん仲介journal」(その街の暮らしを紹介していく無料のオンラインメディア)に「鎌倉に暮らす」目線で、いくつか記事を書かせて頂き、その中でコバカバさんも紹介していたりします照れ

鎌倉で美味しいドーナツカフェ巡り

気持ち良い鎌倉の朝の過ごし方

私だけでなく他にも鎌倉情報を書いている方々がいますウインク

各々の「鎌倉LOVE」が伝わってきてみんなとても素敵な記事でしたラブ

鎌倉好きさんには皆に読んで頂きたいなあラブラブって思います‼

覗いてみてくださいね~照れ


鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS


応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村