昨日、思わず拝み感謝したくなるほどの気持ちい時間を過ごしましたラブ



鎌倉在住のアロマとヒーリングのプライベートサロン『鎌倉 Makana』主宰のTomomiさんとランチ@ワンダーキッチン

マウイ帰りのTomomiさんと、来週からオアフに向かうy-cafe、感覚が近くてとにかく会話が気持ちよく照れ

ほんとy-cafe、その気持ちよさに拝みたくなっちゃった訳ですよキラキラ



実は今週2回目のワンダーキッチンさん(笑)

先日も大切な友達と訪ねたばかり。

鎌倉駅からほど近いのに隠れ家のようなお店で大好きですラブラブ



一軒家カフェなので、日によって一階、二階を気分で楽しめますウインク



二階のベランダの植物を眺めながらリラックスできちゃうおねがい



とっても豊富なメニューも魅力ですおねがい

異国なメニューを眺めていると、旅先にいるかのような気分を楽しめちゃう爆笑



スタッフさんオススメのえびの出汁で煮込んだチキン『カルチキン』

絶品星
これ、絶対真似しよ~っとグラサン



長居はするは、おしゃべりは尽きないはの私なのに、スタッフさんは色々と気にかけてくださってえーん

y-cafeにとって、とてもありがたいお店なのです。


◼ワンダーキッチン
0467-61-4751
12:00-20:00
無休

◼Tomomiさんのサロン
『鎌倉 Makana』⏩

私y-cafeがTomomiさんのマッサージにお世話になり、Tomomiさんが私のハーブのレッスンに参加してくださっている間柄ラブラブ

Tomomiさんの手技にかかると、はじめはフワッと軽くなり、終わると体に一本芯が通ったような自分の力強さを感じますウインク

『気』を整えてもらっているような…そんな感覚ですウインク


鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS


応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村