気持ちのよい週末の朝音符



材木座海岸すぐの海宿『good morning ZAIMOKUZA』へ



丸窓から富士山がくっきり見えて、朝からテンション上がるSAKURA家爆笑


うわーお!
懐かしいラブ

我が家のsakuさん、削るのお初だったようで、だいぶハマっておりました爆笑



削りたてのふわ~っと香るかつお節、ごはんにもお豆腐にもたっぷりかけちゃう照れ



シンプルな和食の朝ごはん、あったかい美味しさ照れ

good morningさんは海宿なのだけど、泊まり客でなくても、朝ごはんや夕ごはん頂けます。

材木座、ますますアツいですよウインク


◼海宿 good morning ZAIMOKUZA
0467-38-5544


鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS


応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村