「暮らすように旅するハワイ」を満喫してきましたよ~爆笑



空も海も青くて気持ちいいのキラキラ



毎朝新鮮なフルーツをたっぷり~カナヘイハート



旅のメンバーはみんな食(多国籍の料理、ハーブ、お弁当)を仕事にしているので、毎日ディナーはワイワイと手作りですウインク



気持ちのよいバックヤードに自然とみんな集まってきちゃうカナヘイハート



ノースショアのガーリックシュリンプの美味しさに悶絶びっくりラブ爆笑





y-cafeのライフワーク、カフェ巡りもしっかり楽しんで来ましたよコーヒー



オアフ島で見つけた美味しいコーヒーについて、もうひとつのブログで詳しく書いてます⏩

この旅、人生観変わりました拍手

今回はy-cafe単独旅だったけど、来年はSAKURA家でハワイ行きたい~爆笑


鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS


応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村